※アメモバ・フィーチャーフォンについてのご質問につきましては、端末より http://m.ameba.jp へお問い合わせください。
*入力必須項目
■お問い合わせの前に 「@ameba.jp」のドメインの受信許可設定を行ってください。許可設定を行っていない場合、ドットマネー運営事務局からのメールを受け取れない可能性がございます。■お問い合わせ対応時間について お問い合わせ対応時間:10時~17時(年中無休)※17時以降に着信したお問い合わせにつきましては、翌日以降の対応となります。■ヘルプページのご案内ポイント交換時のエラーやご不明な点がある場合、ドットマネーヘルプページをご参照ください。<ドットマネー利用ガイドはこちら>電話番号・メールアドレスを入力した際に「ご利用になれません」と表示されるお客様へご利用しているドットマネーアカウント以外のアカウントをお持ちです。お手数をおかけいたしますが、こちらのヘルプをご確認いただき、必要事項を記載してお問い合わせください。<https://support.d-money.jp/hc/ja/articles/360015722793>マネー交換時に交換先情報を入力・連携した際に「既に使用されています」と表示されるお客様へご利用しているドットマネーアカウント以外のアカウントをお持ちです。お手数をおかけいたしますが、こちらのヘルプをご確認いただき、必要事項を記載してお問い合わせください。<https://support.d-money.jp/hc/ja/articles/28152342566553>また、複数の外部サービスからポイント交換を行っている場合、ID連携を行うことで解消される可能性がございます<https://support.d-money.jp/hc/ja/sections/13885754947225>
以下のヘルプページをご参照ください。■ログインができない
以下のヘルプページをご参照ください。ログインができない
以下のヘルプページをご参照ください。■トリマアカウントでのログイン方法
以下のヘルプページをご参照ください。■タウンWiFi by GMOアカウントでのログイン方法
以下のヘルプページをご参照ください。■くらしTEPCOアカウントでのログイン方法
上記サービスに記載されているサービス以外で、お問い合わせがあるサービスアカウントでのログイン方法もまとめております。■ログインについてログイン方法をお忘れの場合は、「ここから/ここまで」をコピーし、お問い合わせ内容に貼り付けて、お客様記載箇所を必ず記載してご連絡ください。-----—----—ここから----—----—・ドットマネー口座へのログイン方法を忘れた・閲覧記事ナンバー:DM0006・ご利用していたドットマネーアカウントの口座番号:※※お客様記載箇所※※・ドットマネーアカウントへ登録したお心当たりのある電話番号:※※お客様記載箇所※※・ドットマネーアカウントへ登録したお心当たりのあるメールアドレス:※※お客様記載箇所※※・外部サービスをご利用している場合はサービス名:※※お客様記載箇所※※-----—----—ここまで-----—----—
利用規約の違反報告
権利者向け窓口