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■お客様のご利用情報をご記載くださいお問い合わせの際には以下のヘルプページや機能名を選択して表示される項目を必ずご確認の上、必要な情報をご記載ください。ご記載がない場合は、確認のお願いのご返信をさせていただきます。◇ご利用時に「ご利用になれません」と表示されるお客様へ 機能名:メアド・電話番号認証できないを選択してください。複数のアカウントを所持している状態です。ヘルプページを確認し、必要事項を記載の上お問い合わせください。<https://support.d-money.jp/hc/ja/articles/360015722793>◇交換時に「既に使用されています」と表示されるお客様へ 別のアカウントでの交換履歴がある状態です。ヘルプページを確認し、必要事項を記載の上お問い合わせください。<https://support.d-money.jp/hc/ja/articles/28152342566553>◇ログインすると利用停止のエラーが表示されるお客様へ 機能名:アカウントが利用停止されたを選択してください。アカウントが利用停止されている状態です。ヘルプページを確認し、必要事項を記載の上お問い合わせください。<https://support.d-money.jp/hc/ja/articles/360015722833>◇複数の口座が作成されてしまった場合 複数の交換元からドットマネーへ交換を行い口座が複数できてしまった場合は、ID連携をお試しいただき問題が解決するかご確認ください。<https://support.d-money.jp/hc/ja/sections/13885754947225>◇dポイント交換時、確認ボタンが押せない場合 一部ご利用環境にて、dポイントへの交換確認ボタンが押せない問題を確認しています。Google Chrome等、現在ご利用のブラウザ以外での交換をお試しください。■ヘルプページのご案内その他、お問い合わせの前に以下のヘルプページもご参照ください。<ドットマネー利用ガイドはこちら>
以下のヘルプページをご参照ください。■ログインができない
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ドットマネーでは、複数の口座を利用することができません。複数アカウントを利用していると判断された場合は、アカウントが停止されることがあります。利用を希望している口座が利用停止されているという場合は、「ここから/ここまで」をコピーし、お問い合わせ内容に貼り付けて、お客様記載箇所を必ず記載してご連絡ください。-----—----—ここから----—----—・利用停止エラーが表示される・閲覧記事NO.:DM0008・ご利用しているドットマネー口座番号:※※お客様記載箇所※※・ドットマネーへ登録したお心当たりのあるお電話番号:※※お客様記載箇所※※・ドットマネーへ登録したお心当たりのあるメールアドレス:※※お客様記載箇所※※・現象を確認されるまでの、お客様の操作手順:※※お客様記載箇所※※※○○サービスからログインを選択した際にエラーが表示される、等-----—----—ここまで-----—----—
上記サービスに記載されているサービス以外で、お問い合わせがあるサービスアカウントでのログイン方法もまとめております。■ログインについてログイン方法をお忘れの場合は、「ここから/ここまで」をコピーし、お問い合わせ内容に貼り付けて、お客様記載箇所を必ず記載してご連絡ください。-----—----—ここから----—----—・ドットマネー口座へのログイン方法を忘れた・閲覧記事NO.:DM0006・ご利用していたドットマネーアカウントの口座番号:※※お客様記載箇所※※・ドットマネーアカウントへ登録したお心当たりのある電話番号:※※お客様記載箇所※※・ドットマネーアカウントへ登録したお心当たりのあるメールアドレス:※※お客様記載箇所※※・外部サービスをご利用している場合はサービス名:※※お客様記載箇所※※-----—----—ここまで-----—----—
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