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Amebaに関するお問い合わせ

障害発生時やAmebaに関するお知らせはスタッフブログ・Xで行わせていただきます

■スタッフブログ
 https://ameblo.jp/staff/entrylist.html
■X(Amebaブログ@ameblo_staff)
 https://x.com/ameblo_staff

お問い合わせ前に解決する可能性があるため、上記ページもご確認いただければと思います。
また、ぜひフォローをお願いいたします。

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お問い合わせの前に

■お客様のご利用情報をご記載ください
お問い合わせの際には以下のヘルプページや機能名を選択して表示される項目を必ずご確認の上、必要な情報をご記載ください。
ご記載がない場合は、確認のお願いのご返信をさせていただきます。

◇ご利用時に「ご利用になれません」と表示されるお客様へ 
機能名:メアド・電話番号認証できないを選択してください。
複数のアカウントを所持している状態です。ヘルプページを確認し、必要事項を記載の上お問い合わせください。
<https://support.d-money.jp/hc/ja/articles/360015722793>

◇交換時に「既に使用されています」と表示されるお客様へ 
別のアカウントでの交換履歴がある状態です。ヘルプページを確認し、必要事項を記載の上お問い合わせください。
<https://support.d-money.jp/hc/ja/articles/28152342566553>

◇ログインすると利用停止のエラーが表示されるお客様へ 
機能名:アカウントが利用停止されたを選択してください。
アカウントが利用停止されている状態です。ヘルプページを確認し、必要事項を記載の上お問い合わせください。
<https://support.d-money.jp/hc/ja/articles/360015722833>

◇複数の口座が作成されてしまった場合 
複数の交換元からドットマネーへ交換を行い口座が複数できてしまった場合は、ID連携をお試しいただき問題が解決するかご確認ください。
<https://support.d-money.jp/hc/ja/sections/13885754947225>

◇dポイント交換時、確認ボタンが押せない場合 
一部ご利用環境にて、dポイントへの交換確認ボタンが押せない問題を確認しています。
Google Chrome等、現在ご利用のブラウザ以外での交換をお試しください。

■ヘルプページのご案内
その他、お問い合わせの前に以下のヘルプページもご参照ください。
<ドットマネー利用ガイドはこちら>

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