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Amebaに関するお問い合わせ

障害発生時やAmebaに関するお知らせはスタッフブログ・Xで行わせていただきます

■スタッフブログ
 https://ameblo.jp/staff/entrylist.html
■X(Amebaブログ@ameblo_staff)
 https://x.com/ameblo_staff

お問い合わせ前に解決する可能性があるため、上記ページもご確認いただければと思います。
また、ぜひフォローをお願いいたします。

※アメモバ・フィーチャーフォンについてのご質問につきましては、端末より http://m.ameba.jp へお問い合わせください。

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お問い合わせの前に

■お問い合わせの前に 
「@ameba.jp」のドメインの受信許可設定を行ってください。
許可設定を行っていない場合、ドットマネー運営事務局からのメールを受け取れない可能性がございます。

■お問い合わせ対応時間について 
お問い合わせ対応時間:10時~17時(年中無休)
※17時以降に着信したお問い合わせにつきましては、翌日以降の対応となります。

■ヘルプページのご案内
ポイント交換時のエラーやご不明な点がある場合、ドットマネーヘルプページをご参照ください。
<ドットマネー利用ガイドはこちら>

電話番号・メールアドレスを入力した際に「ご利用になれません」と表示されるお客様へ
ご利用しているドットマネーアカウント以外のアカウントをお持ちです。
お手数をおかけいたしますが、こちらのヘルプをご確認いただき、必要事項を記載してお問い合わせください。
<https://support.d-money.jp/hc/ja/articles/360015722793>

マネー交換時に交換先情報を入力・連携した際に「既に使用されています」と表示されるお客様へ
ご利用しているドットマネーアカウント以外のアカウントをお持ちです。
お手数をおかけいたしますが、こちらのヘルプをご確認いただき、必要事項を記載してお問い合わせください。
<https://support.d-money.jp/hc/ja/articles/28152342566553>
また、複数の外部サービスからポイント交換を行っている場合、ID連携を行うことで解消される可能性がございます
<https://support.d-money.jp/hc/ja/sections/13885754947225>

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