※アメモバ・フィーチャーフォンについてのご質問につきましては、端末より http://m.ameba.jp へお問い合わせください。
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■お問い合わせの前に 「@ameba.jp」のドメインの受信許可設定を行ってください。許可設定を行っていない場合、ドットマネー運営事務局からのメールを受け取れない可能性がございます。■お問い合わせ対応時間について お問い合わせ対応時間:10時~17時(年中無休)※17時以降に着信したお問い合わせにつきましては、翌日以降の対応となります。■ヘルプページのご案内ポイント交換時のエラーやご不明な点がある場合、ドットマネーヘルプページをご参照ください。<ドットマネー利用ガイドはこちら>電話番号・メールアドレスを入力した際に「ご利用になれません」と表示されるお客様へご利用しているドットマネーアカウント以外のアカウントをお持ちです。お手数をおかけいたしますが、こちらのヘルプをご確認いただき、必要事項を記載してお問い合わせください。<https://support.d-money.jp/hc/ja/articles/360015722793>マネー交換時に交換先情報を入力・連携した際に「既に使用されています」と表示されるお客様へご利用しているドットマネーアカウント以外のアカウントをお持ちです。お手数をおかけいたしますが、こちらのヘルプをご確認いただき、必要事項を記載してお問い合わせください。<https://support.d-money.jp/hc/ja/articles/28152342566553>また、複数の外部サービスからポイント交換を行っている場合、ID連携を行うことで解消される可能性がございます<https://support.d-money.jp/hc/ja/sections/13885754947225>
過去に異なるドットマネーアカウントから同じ交換先へポイント交換を行われている可能性がございます。複数のサービスで、それぞれ新規ドットマネー口座が作成された場合、ドットマネー口座をまとめる(ID連携)ことで、交換することが可能となります。■外部サイト経由で作成したドットマネー口座のID連携方法ID連携を行っても、エラーが解消されない場合には、「ここから/ここまで」をコピーし、お問い合わせ内容に貼り付けて、お客様記載箇所を必ず記載してご連絡ください。- ----—----—ここから----—----—・交換先情報欄に「既に使用されています」と表示される・閲覧記事ナンバー:DM0023・ご利用しているドットマネー口座番号:※※お客様記載箇所※※・「既に使用されています」とエラーの出た交換先名(例:dポイント、nanacoなど):※※お客様記載箇所※※・「既に使用されています」とエラーの出た交換先情報:※※お客様記載箇所※※※交換先情報の確認方法については、こちらのヘルプページをご参照ください■交換先情報の確認方法- ----—----—ここまで-----—----—
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