※アメモバ・フィーチャーフォンについてのご質問につきましては、端末より http://m.ameba.jp へお問い合わせください。
*入力必須項目
■(お願い)ログインができずお困りの場合でメールでのお問い合わせをされる際以下3点を項目をお問い合わせ時にご記載ください。---------------------------------------------1.ログインを希望するアメーバID:(外部サービスのアカウントでログインをしている場合、Amebaではアカウントがわかりません。ご利用サービスのお問い合わせ窓口にお問い合わせください)2.該当アメーバIDに登録していたメールアドレス:(複数思い当たる場合は複数記入も可)3.登録していたメールアドレスは現在も利用できるかどうかについて:---------------------------------------------※アメーバIDはブログURLに含まれています。 https://ameblo.jp/【アメーバID】/上記の記載がない場合再度伺うことになるため、ご協力をよろしくお願いいたします。■メルマガや各種メール通知(読者・アメンバーなど)についてお困りの場合お困りの状況に合わせてメールにて対応を行っております。「通知を受け取っているメールアドレス」をお問い合わせ時にご記載ください。■外部サービスのID*1でAmebaにログインしている場合外部サービスのID(facebook、X(旧Twitter)、Yahoo!、Google)のみでAmebaにログインしている場合はAmebaのパスワード再設定用の認証コードは受信できません。ご利用の外部サービスIDと心当たりのあるパスワードでログインをお試しください。パスワードがご不明な場合は、各外部サービスIDの提供元へお問い合わせください。
■アプリからログインができずお困りのお客様へお問い合わせをいただく前に以下2点をご確認、お試しいただけますと幸いです。※その他サービス利用のご都合やご希望の設定を踏まえて操作いただけますと幸いです。①Cookieのブロック設定をご確認ください・iOSをご利用の場合設定→Safari→プライバシーとセキュリティ内の「すべてのCookieをブロック」がONの場合はOFFにしていただく・Androidをご利用の場合ブラウザ(Chrome)を開く→右上から設定を選択→サイトの設定→Cookieを選択→「すべてのCookieをブロックする」がONの場合はOFFにする②立ち上げているその他のアプリを一度落としてからAmebaアプリのログインをお試しください
ログイン・各種通知メール・退会に関して、ログインができずにご自身で操作ができない場合は、以下点線内の文言をコピーし、次のページのお問い合わせ本文にへ貼り付け、4項目を記載の上お問い合わせください。-----ここから----- 1.ログインを希望するアメーバIDを記載してください:※アメーバIDはブログURLに含まれています。 https://ameblo.jp/【アメーバID】/2.該当アメーバIDに登録していたメールアドレスを記載してください:※確実ではない場合は、思い当たるものを複数記載いただいても問題ありません3.登録していたメールアドレスは現在も利用できるかどうか教えてください:4.ログインができない際に表示されるのはどんな文言ですか?:(ID・パスワードが正しくありませんなど)※お問い合わせ際に上記ご記入がない場合改めてお伺いすることになるため、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。-----ここまで-----お手数ではございますが、よろしくお願いいたします。
入力したID・パスワードに間違いがないか、ご確認ください。詳細につきましては こちら をご参照ください。なお、上記をご確認いただいてもログインができない場合は、以下点線内をコピーしお問い合わせの際にご利用ください。-----ここから----- ・ログインを希望するアメーバID:※アメーバIDはブログURLに含まれています。 https://ameblo.jp/【アメーバID】/ https://s.ameblo.jp/【アメーバID】/・該当アメーバIDに登録していたメールアドレス:・登録していたメールアドレスは現在も利用できるか:・ログインができない際に表示されるエラー表示の内容:(ID・パスワードが正しくありませんなど)・ログインが行えない詳細な理由:※お問い合わせ際に上記ご記入がない場合改めてお伺いすることになるため、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。-----ここまで-----お手数ではございますが、よろしくお願いいたします。
お問い合わせをいただいても、運営局では、お客様のパスワードをお伝えすることはできません。パスワードを再設定する場合は、こちら をご確認ください。認証済の「メールアドレス」宛に認証コードが届きます。メールアドレスが既にご利用いただけない場合にはメールの受信ができません。なお、上記をご確認いただいてもログインができない場合は、以下点線内をコピーしお問い合わせの際にご利用ください。-----ここから----- ・ログインを希望するアメーバID:※アメーバIDはブログURLに含まれています。 http://ameblo.jp/【アメーバID】/ http://s.ameblo.jp/【アメーバID】/・該当アメーバIDに登録していたメールアドレス:・登録していたメールアドレスは現在も利用できるか:・ログインができない際に表示されるエラー表示の内容:(ID・パスワードが正しくありませんなど)・ログインが行えない詳細な理由:※お問い合わせ際に上記ご記入がない場合改めてお伺いすることになるため、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。-----ここまで-----お手数ではございますが、よろしくお願いいたします。
アメーバIDをはブログのURLに含まれています。検索サイトを利用しご自身のブログURLをご確認ください。※ブログURL「https://ameblo.jp/○○○」の○○○の部分がアメーバIDです。
以下の項目をご確認いただきますようお願いいたします。 ・入力したメールアドレスに誤りがないか ・迷惑メールフォルダに届いていないか ・スパムフォルダに届いていないか ・誤ってごみ箱に入れてしまっていないか ・ドメイン指定受信をされている場合は「ameba.jp」を指定してください。なお、パスワード再設定メール内のURLは1時間を超えると使用できません。
お問い合わせをいただいてもお伝えできないため、心当たりのあるメールアドレスをお探しいただきますようお願いいたします。
ログインをしているアメーバIDが相手の方に承認されていることを確認してください。承認されているにもかかわらず限定記事が閲覧できない場合は、以下をお試しいただきますようお願いいたします。※事前にアメーバIDとパスワードを控えておいてください。1 ブラウザのキャッシュ(ファイル)を削除する、Cookieを削除する※ブラウザに保存されているすべてのID・パスワード等が削除される場合がありますのでご注意ください。※Amebaアカウント自体が削除されることはございません。2 ブラウザを再起動し、改めてアメーバIDとパスワードにてログインする
Ameba Owndにログインができない場合は、以下いずれかをご確認いただきお試しください。1.Ameba Owndアプリからのログインをお試しの方へAmeba Owndアプリ版の終了に伴い、スマートフォン端末からAmeba Owndへの編集および動作保証を終了とさせていただいております。スマートフォン端末ご利用時のログインサポートも終了しておりますため、パソコンよりご利用ください。2.アメーバIDやAmebaに登録したメールアドレスでログインをしていた場合→以下のページからパスワードの再設定をお試しください。いくつか心当たりのあるメールアドレスをご入力いただければと思います。→パスワード再設定用の認証コードを送る3.各種SNSアカウントでログインしていた場合Facebookアカウント、Twitterアカウント、Googleアカウント、Yahoo! JapanID、でログインでログインしておりアカウントとパスワードが不明な場合は、ご自身でお調べいただくか各サービスの提供元へお問い合わせください。なお、Ameba Owndに関するお問い合わせをされる際は、[サービス名]のプルダウンの中から[Ameba Ownd]を選択してください。
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