文字サイズ
文字サイズ

Amebaに関するお問い合わせ

※アメモバ・フィーチャーフォンについてのご質問につきましては、端末より http://m.ameba.jp へお問い合わせください。

  • 1サービスを選択
  • 2内容を記入
  • 3内容を確認
  • 4送信完了!

*入力必須項目

サービス名*

お問い合わせの前に

■取引メッセージが確認できない方へ


[メッセージを確認する][さっそく返信する]を押しても反応しない/タップしても上記画面が表示される場合、以下の可能性が高いためそれぞれ操作をお試しください


1.通知メールをメールアプリでから確認している
→メールアプリからリンク先(REQUのページ)にログイン(認証)情報が引き継げないため、
 アプリではなく、ブラウザから直接REQUにアクセスしてください
REQUトップページにアクセス
②トップページ右上「新規登録/ログイン」
取引メッセージにアクセス

2.ログインしているアカウントが異なる(複数持っている)
→一度ログアウトをし、再度商品購入時のアカウントでログインをお試しください
REQUトップページにアクセス
②トップページ右上のアイコンをクリック・タップし[ログアウト]をクリック・タップ
③同じくトップページ右上「新規登録/ログイン」
取引メッセージにアクセス


■その他よくある質問
・リクエストの進捗状況について
・お支払い方法について
・リクエスト後の流れ
・購入した商品はどこから確認できますか
・コンビニ支払い後リクエストがキャンセルになりました
・レビューを修正したい

機能名*

その他のお問い合わせはこちらからその他のお問い合わせはこちらから

利用規約の違反報告

権利者向け窓口

EMA認定番号 1200163(09)