プレミアムプランのお申し込みにつきましては、サイト作成元アカウントへログインの上お試しください。
オーナー権限を持たないアカウントではお申し込みができませんのでご注意ください。
以下の操作をおこなった後に、再度プレミアムプランへの申込みをお試しください。
◆一度ログアウト後、再ログインを行う
◆キャッシュ(ファイル)を削除する
削除方法は以下をご参照ください。
http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/post_114.html
※キャッシュ削除後、ブラウザを閉じて再度立ち上げてください。
※ブラウザに保存されているすべてのID・パスワード等が削除される場合がありますのでご注意ください。
◆Cookieを削除して操作を試す
※Cookieを削除しますと、ブラウザに保存されているすべてのID・パスワード等が削除されますのでご注意ください。
※Cookie削除後はブラウザを再起動してください。
(複数のウィンドウを開いている場合には、一旦すべて閉じてください。)
◆端末の再起動を行う
なお、決済可能なカードは日本国内のクレジットカード(Master, Visa, American Express,JCB)のみです。デビットカードの利用はできません。
また、プレミアムプランの詳細に関してはこちらをご確認ください。
その他ご不明点がある場合は、機能名で「プレミアムプラン」を選択してください。