文字サイズ
文字サイズ

Amebaに関するお問い合わせ

障害発生時やAmebaに関するお知らせはスタッフブログ・X(旧Twitter)で行わせていただきます

■スタッフブログ
 https://ameblo.jp/staff/entrylist.html
■X(旧Twitter Amebaブログ@ameblo_staff)
 https://twitter.com/ameblo_staff

お問い合わせ前に解決する可能性があるため、上記ページもご確認いただければと思います。
また、ぜひフォローをお願いいたします。

※アメモバ・フィーチャーフォンについてのご質問につきましては、端末より http://m.ameba.jp へお問い合わせください。

  • 1サービスを選択
  • 2内容を記入
  • 3内容を確認
  • 4送信完了!

*入力必須項目

サービス名*

お問い合わせの前に

■ドットマネー(広告で稼ぐ)に関するお問い合わせにいて 
状況を正確に把握させていただくため、ご利用中のアカウントにログイ
ンした状態にて、
→こちら←
専用窓口より、「ドットマネー(広告で稼ぐ)」 よりお問い合わせをお願いいたします。


■交換先が「既に使用されている」と表示されるお客様へ
過去に別のアカウントで交換を行った心当たりがある場合、以下のヘルプをご参照のうえアカウント同士のID連携をお試しください。

■外部サイト経由で作成したドットマネー口座のID連携方法
https://support.d-money.jp/hc/ja/sections/13885754947225

ID連携をお試しいただいても「既に使用されている」というエラーが表示される場合、以下の内容をコピーしお問い合わせ本文へ記載してください。
---------------------
■記載いただきたい情報(ご記載がない場合は再度伺わせていただきますのでご協力をお願いいたします)
・「既に使用されている」というエラーが表示されている際にログインしているドットマネーアカウントの口座番号:
・「既に使用されている」というエラーが表示された交換先商品名:
・「既に使用されている」というエラーが表示されていることが確認できるスクリーンショット
※スクリーンショットを撮影し、お問い合わせフォームの画像添付よりアップロードをお願いします
※一部端末からは画像添付ができない場合があります。大変お手数ですが、その場合はお問い合わせの際にその旨ご記載ください。
---------------------

■お問い合わせ内容欄に「ドットマネー口座番号」の入力をお願いします
ご登録の情報を確認するため、次のページにある「お問い合わせ内容欄」にご利用のドットマネー口座番号をご入力ください。
なお、ドットマネー口座番号は、「ドットマネー通帳(https://d-money.jp/history)」にてご確認いただけます。

機能名*

もしかして こちらですか?

その他のお問い合わせはこちらからその他のお問い合わせはこちらから

利用規約の違反報告

権利者向け窓口