※アメモバ・フィーチャーフォンについてのご質問につきましては、端末より http://m.ameba.jp へお問い合わせください。
*入力必須項目
■ドットマネー(広告で稼ぐ)に関するお問い合わせにいて 状況を正確に把握させていただくため、ご利用中のアカウントにログインした状態にて、→こちら←の専用窓口より、「ドットマネー(広告で稼ぐ)」 よりお問い合わせをお願いいたします。■交換先が「既に使用されている」と表示されるお客様へ過去に別のアカウントで交換を行った心当たりがある場合、以下のヘルプをご参照のうえアカウント同士のID連携をお試しください。■外部サイト経由で作成したドットマネー口座のID連携方法https://support.d-money.jp/hc/ja/sections/13885754947225ID連携をお試しいただいても「既に使用されている」というエラーが表示される場合、以下の内容をコピーしお問い合わせ本文へ記載してください。---------------------■記載いただきたい情報(ご記載がない場合は再度伺わせていただきますのでご協力をお願いいたします)・「既に使用されている」というエラーが表示されている際にログインしているドットマネーアカウントの口座番号:・「既に使用されている」というエラーが表示された交換先商品名:・「既に使用されている」というエラーが表示されていることが確認できるスクリーンショット※スクリーンショットを撮影し、お問い合わせフォームの画像添付よりアップロードをお願いします※一部端末からは画像添付ができない場合があります。大変お手数ですが、その場合はお問い合わせの際にその旨ご記載ください。---------------------■お問い合わせ内容欄に「ドットマネー口座番号」の入力をお願いしますご登録の情報を確認するため、次のページにある「お問い合わせ内容欄」にご利用のドットマネー口座番号をご入力ください。なお、ドットマネー口座番号は、「ドットマネー通帳(https://d-money.jp/history)」にてご確認いただけます。
以下のヘルプページをご参照ください。■Amebaアカウントでのログイン方法https://support.d-money.jp/hc/ja/articles/15670159338137
以下のヘルプページをご参照ください。■外部サイトアカウントでのログイン方法https://support.d-money.jp/hc/ja/articles/15670356224665
以下のヘルプページをご参照ください。■トリマアカウントでのログイン方法https://support.d-money.jp/hc/ja/articles/15670892824729
以下のヘルプページをご参照ください。■タウンWiFi by GMOアカウントでのログイン方法https://support.d-money.jp/hc/ja/articles/15671011310873
以下のヘルプページをご参照ください。■くらしTEPCOアカウントでのログイン方法https://support.d-money.jp/hc/ja/articles/15670697808793
ログインをされたいアカウント情報を確認する必要があるため、以下の内容をコピーしお問い合わせ本文へ記載してください。※ご記載がない場合は再度伺わせていただきます。ご協力のほど、よろしくお願いいたします。---------------------■必要情報・ログインしたいドットマネーアカウントの口座番号(16桁):・アカウントへご登録したお心当たりのある電話番号:・アカウントへご登録したお心当たりのあるメールアドレス:---------------------
利用規約の違反報告
権利者向け窓口