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Amebaに関するお問い合わせ

障害発生時やAmebaに関するお知らせはスタッフブログ・X(旧Twitter)で行わせていただきます

■スタッフブログ
 https://ameblo.jp/staff/entrylist.html
■X(旧Twitter Amebaブログ@ameblo_staff)
 https://twitter.com/ameblo_staff

お問い合わせ前に解決する可能性があるため、上記ページもご確認いただければと思います。
また、ぜひフォローをお願いいたします。

※アメモバ・フィーチャーフォンについてのご質問につきましては、端末より http://m.ameba.jp へお問い合わせください。

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お問い合わせの前に

■お問い合わせの前に 
「@ameba.jp」のドメインの受信許可設定を行ってください。
許可設定を行っていない場合、ドットマネー運営事務局からのメールを受け取れない可能性がございます。

■お問い合わせ対応時間について 
お問い合わせ対応時間:10時~17時(年中無休)
※17時以降に着信したお問い合わせにつきましては、翌日以降の対応となります。

※au PAY ギフトカードへの交換について※ 
現在、au PAY ギフトカードの在庫切れにより、交換の停止を行っております。
交換再開予定は2024年6月12日(水)頃となっておりますので、今しばらくお待ちください。

au PAY ギフトカードへの交換申請が承認されていないお客様につきましては、
交換再開までお待ちいただくか、別の交換商品へ変更希望の場合は下記内容をお問い合わせ内容に記載してご連絡ください。
—————

●ドットマネー口座番号:(お客様自身のドットマネー口座番号)
au PAY ギフトカードへの交換申請却下希望

—————


■お問い合わせの前に
ポイント交換時のエラーやご不明な点がある場合、ドットマネーヘルプページをご参照ください。
<ドットマネーヘルプページはこちら>

■マネー交換時に「ご利用になれません」または「既に使用されています」と表示されるお客様へ
・電話番号またはメールアドレス入力時に「ご利用になれません」と表示される場合、こちらのヘルプをご参照ください
<https://support.d-money.jp/hc/ja/articles/360015722793>

・マネー交換時、交換先情報を入力・連携した際に「既に使用されています」と表示される場合、こちらのヘルプをご参照ください
<https://support.d-money.jp/hc/ja/articles/28152342566553>
また、複数の外部サービスからポイント交換を行っている場合、ID連携を行うことで解消される可能性がございます
<https://support.d-money.jp/hc/ja/sections/13885754947225>

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