文字サイズ
文字サイズ

Amebaに関するお問い合わせ

Android版Amebaアプリにおいてアメンバー限定記事のコメント閲覧ができない不具合が発生しております

■スタッフブログ
 https://ameblo.jp/staff/entry-12869890451.html
上記スタッフブログをご確認いただきますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。復旧まで今しばらくお待ちください。

※アメモバ・フィーチャーフォンについてのご質問につきましては、端末より http://m.ameba.jp へお問い合わせください。

  • 1サービスを選択
  • 2内容を記入
  • 3内容を確認
  • 4送信完了!

*入力必須項目

サービス名*

お問い合わせの前に

■お問い合わせの前に 
「@ameba.jp」のドメインの受信許可設定を行ってください。
許可設定を行っていない場合、ドットマネー運営事務局からのメールを受け取れない可能性がございます。

■お問い合わせ対応時間について 
お問い合わせ対応時間:10時~17時(年中無休)
※17時以降に着信したお問い合わせにつきましては、翌日以降の対応となります。


■PayPayマネーライトへの交換について 
------------------------------------------

2024年8月20日(火)~2024年9月1日(日)の期間にPayPayマネーライトへ交換申請いただいた分については交換完了までにお時間を要します。
詳細は以下のスタッフブログをご参照ください。

<https://ameblo.jp/dotmoney/entry-12863633579.html>

------------------------------------------



■ヘルプページのご案内
ポイント交換時のエラーやご不明な点がある場合、ドットマネーヘルプページをご参照ください。
<ドットマネーヘルプページはこちら>

電話番号・メールアドレスを入力した際に「ご利用になれません」と表示されるお客様へ
ご利用しているドットマネーアカウント以外のアカウントをお持ちです。
お手数をおかけいたしますが、こちらのヘルプをご参照ください
<https://support.d-money.jp/hc/ja/articles/360015722793>

マネー交換時に交換先情報を入力・連携した際に「既に使用されています」と表示されるお客様へ
ご利用しているドットマネーアカウント以外のアカウントをお持ちです。
お手数をおかけいたしますが、こちらのヘルプをご参照ください
<https://support.d-money.jp/hc/ja/articles/28152342566553>
また、複数の外部サービスからポイント交換を行っている場合、ID連携を行うことで解消される可能性がございます
<https://support.d-money.jp/hc/ja/sections/13885754947225>

機能名*

もしかして こちらですか?

その他のお問い合わせはこちらからその他のお問い合わせはこちらから

利用規約の違反報告

権利者向け窓口