文字サイズ
文字サイズ

Amebaに関するお問い合わせ

※アメモバ・フィーチャーフォンについてのご質問につきましては、端末より http://m.ameba.jp へお問い合わせください。

  • 1サービスを選択
  • 2内容を記入
  • 3内容を確認
  • 4送信完了!

*入力必須項目

サービス名*

お問い合わせの前に

【エラーが表示されるお客様へ】※2019年12月24日追記

2019年10月24日(木) のメンテナンス以降に、
バージョン1.63.0以前のアプリをお使いの方には、アプリ起動時にエラーが表示されることを確認しております。

以下のURLより1.64.0へアップデートしてください。
https://lp.pigg-party.com/redirect_store


【ピグパーティが開けるお客様へ】

調査にあたりお問い合わせメールに添付されている「ファイル」が必要となりますため、
以下どちらかの手順でご連絡くださいますようお願いいたします。

【手順1】
ピグパーティのタイトル画面下部の[お問い合わせ]

【手順2】
アプリ内の[メニュー]⇒[設定」 ⇒ [お問い合わせ]

※ファイルはメールを起動した際に自動的に添付されております。
 添付ファイルを削除せず、そのままメールをお送り下さい。

※docomo、softbankなど、キャリアメールの場合
 添付ファイルが送信前に削除される事があります。
 可能でしたらGmailよりご連絡ください。

大変お手数をおかけしますが、お客様のご協力をお願いいたします。

機能名*

その他のお問い合わせはこちらからその他のお問い合わせはこちらから

利用規約の違反報告

権利者向け窓口