文字サイズ
文字サイズ

Amebaに関するお問い合わせ

※アメモバ・フィーチャーフォンについてのご質問につきましては、端末より http://m.ameba.jp へお問い合わせください。

  • 1サービスを選択
  • 2内容を記入
  • 3内容を確認
  • 4送信完了!

*入力必須項目

サービス名*

お問い合わせの前に

【「ピグパーティお引越しキャンペーン」でアメーバID連携できないお客様へ】

調査のため必ず以下の情報をご記入のうえ、お問い合わせください。
(記載がない場合、再度お伺いすることになりますので、ご協力をお願いいたします。)

■ピグパーティのユーザーID:
「例:AB-1234-5678」のような英字と数字のコードです。
「アメーバピグの顔を引継ぐ」を行わずピグパーティのアカウントを作成し、
ピグパーティ内でご自身のピグをタップすると表示されるプロフィールから確認できます。
リコが付与されるアカウントとなりますので、お間違いのないようご記載をお願いします。

■連携できないアメーバID:
アメーバブログを閲覧した際のURL「http://ameblo.jp/○○○」の○○○の部分がアメーバIDです。

■お困り状況についての詳細:
「『既に他の端末に認証されています』と表示される」
「画面が真っ白になって連携できない」など、詳しくご記載ください。

また、現在多くのお問い合わせをいただいておりますため、
ご案内までにお時間をいただく可能性がございます。

キャンペーン期間の「2019年3月31日(日)23:59」までにお問い合わせをいただいた方で、
ご本人確認ができた方は、キャンペーンの対象とさせていただきますので
恐れ入りますが、ご案内までお待ちいただけますようご協力をお願いいたします。

お客様へは大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

機能名*

その他のお問い合わせはこちらからその他のお問い合わせはこちらから

利用規約の違反報告

権利者向け窓口